読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アカデミーがオススメ♪バレーボール

ただ初心者に指導するにはいいDVDだと思います。フォームを改善できたら驚異的に上達するのかもしれませんが!一度ついた癖をなおすには相当時間がかかりそうです。なのでまだ内容は見ていませんが期待を込めて☆5つ!息子の感想をまたレビューできたらと思います。

コチラです!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

バレーボール アカデミー【当日発送可能】【バレーボール上達法DVD】驚異のバレーボール上達法 DVD2枚組〜東京バレーボールアカデミー監修〜

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

…が合格してなかったらどうしましょう…(*_*)【】。個人的にはアップとクールダウンの方法についても記載があればよかったと思っています。中2の息子はバレーボールに熱中。レシーブ!サーブ!スパイクの体の使い方がわかりやすく説明されていました。なおるまで待ちきれずに元の悪いフォームに戻すか!見事成功して驚異的に上達するか今の時点ではわかりません。簡単に驚異的に上達するとうたっていますが!やはり簡単にはいきませんね。理系の人が考えた指導法といった感じで理系人間には特にわかりやすいと思います。どのように指導すればよいか悩んでいる方には参考になると思います。練習内容としてはそれほど驚く内容ではありませんでしたが!子どもたちに教える際の参考として十分活用できたかなと思っております。体の動きに素直な指導で、わかりやすかったです。一番期待していたスパイクも、正しいフォームを理解できたものの、最も知りたかったタイミングの合わせ方については特に何もありませんでした。今よりもっと極めたいとこのこのDVDを希望。漢検(準2)に受かったら買って欲しいと言われていたのでちょっと高額でしたが合否前に内緒で購入。基本の基本がよくわかる内容でした。サーブも全く入らなくなってしまいました。また、うまくできない場合の対処の仕方や、自宅で一人でできる練習法などもあり、とても役に立つ内容でした。【】オーバーパスが間違ったやり方の一つに見事に当てはまっていたので、フォームをかえようとそれに意識がいってしまい、今は以前よりマイナスなかんじです。